人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SolaPhoto Life.

ooedosola.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

Cube

上野の不忍池(蓮池)に咲き始めました。
Cube_e0196030_0144611.jpg


今回は、スクエアでトリミングしてみました。
Cube_e0196030_015920.jpg


どうも撮影比サイズにうまく納まらず、悩んだ挙句。。
Cube_e0196030_0153396.jpg


四角くしたら、なんとなくどっしり落ち着きました。
Cube_e0196030_0155317.jpg


花がぼってりしているから、基本的な構図にしようとすると、
バランスが悪いんですね。
Cube_e0196030_016634.jpg

↑桃じゃないんで、男子はでませんけどね。


で、今回はこんなです。なんとか2:3のフレームに
格好よく納められるようになりたいですが・・・

Cube_e0196030_0161934.jpg

今日は、公園が、朝5時から入れるとの案内だったので、
とりあえず、交通機関も動いてないし、自転車で。。

暑くなるまえには現地到着したものの、
みるみるうちに、気温が上がり、
照りつける太陽のもと、汗だくになって撮影。

今回は大変だったから思い入れあるわ~

by ooedosola | 2010-07-18 00:37 | Flower.


<< Yellow      plus one >>