SolaPhoto Life.

ooedosola.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

那个追加编2

胡同は、小物や買い食いが楽しめます!


e0196030_16112117.jpg

これなんか、わりと味が想像しやすい物なのでまぁ安心して買えますが、
なかには、摩訶不思議なものもあって、危険です。

e0196030_16114753.jpg

サイズがわかりにくいかも知れませんが、大きめのビーチボールぐらいです。

e0196030_1612497.jpg

飴細工は、繊細で素晴らしかったけど、なぜに豚?

e0196030_16122876.jpg

これはですねー、
至るところで売っているのですが、
どうやら、ヨーグルトドリンクのようなものらしいです。
(ストローがささっているのは、飲み終わったゴミみたいです。)

冷やしていないようなのですが、大丈夫なのかなー・・・・

e0196030_1612561.jpg

ぶら下がっているアニマル帽子が笑いを誘います。

e0196030_1613972.jpg

懐かしいおもちゃを売っていました。
名前はわかりませんが、
台の部分を押すと、くたっと倒れるやつです。
娘が2個で15元(200円ぐらい)で買ってました。
(堂々と日本語で交渉していた・・)

e0196030_16133230.jpg

突然あるんですよ、こういう異色な店が。。


那个追加编3へ続く・・・
[PR]

by ooedosola | 2012-04-01 16:31 | Beijing


<< 那个追加编3      那个追加编 1 >>