SolaPhoto Life.

ooedosola.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

Mysterious white

e0196030_22104393.jpg


残暑見舞い申し上げます。


暑い最中、意を決して行ってまいりました。昭和記念公園・・・だぜぃ♪


凍らせたペットボトル、帽子に日焼け対策にと、準備万端です。


これまでの失敗を踏まえ、公園に着いたら、とりあえず自転車を借り・・・








サギソウは、公園入口の花壇に沢山咲いているのですが、

やはり湿地の花なので、わたしは水辺へ向かってGO!(バイ バイシクル♪)
辿りついたのは、トンボの湿地。。

e0196030_22403939.jpg


日差しガッツリで、ファインダーを覗けばホラ!
水面に反射した光がキラキラです★

e0196030_22174785.jpg


こうなると、スイッチ入り、しゃがみこんで夢中でシャッターを切りまくる・・・

で、我にかえって、湿地を離れようとすると、
どうやら様子を見ていたらしい整備のおじさんが、

「・・・いい写真は撮れましたかね?」(苦笑)
e0196030_22343037.jpg




他にも色々咲いていましたが、
とにかく暑くて、汗と日焼け止めでカメラをドロドロにしながら、
e0196030_22185834.jpg

明るいからブレない!

SS早い!
e0196030_2219712.jpg


キレイにボケる!
e0196030_22192114.jpg


白飛びしまくり( ̄◇ ̄;)
e0196030_22194065.jpg


それでも、お盆休みの最終日、
ささやかな夏休みを満喫し、半ば熱中症になりながら、フラフラと帰宅したのでした。
e0196030_22195510.jpg





励みになります♪
良かったら覗いてくださいm(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
[PR]

by ooedosola | 2012-08-19 00:00 | Flower.


<< ほっぺがパンパン・・・だぜぃ♪      Sei God >>