2012年 10月 14日

Dream; a feeling

ソフトフィルター祭り。。

e0196030_231219.jpg


sola色ご堪能ください♪(*^_^*)














ソフトフィルターで更にハイキー
e0196030_233086.jpg



蕾です。
e0196030_233542.jpg



時々日が射すのですが、
この花、日陰が似合います。。
でも無理やり明るく♪
e0196030_2332447.jpg




やばっ!レッドカーペットに・・・
e0196030_2332577.jpg


彼岸花の撮影では、
葉っぱが無いので、花は選びやすいんですよね。
e0196030_234360.jpg


たった1週間やそこらしか咲かないこの花
e0196030_234393.jpg


儚いからこそ、人々を魅了するのでしょう。。
e0196030_2341919.jpg



ひとしきり撮影を終えて、進んでゆくと、ご当地埼玉県の特産物や、
焼き鳥、ビールなど、朝早くから皆さん準備されていたらしく、
大変な賑わいでした。

私は、出身が観光地のせいか、こういった場所では、
出来るだけ持ち込みはせず、地場の味覚を満喫するように
しています。


スーパーでは、確かにもっと安いです。
コンビニもあります。
でも、そこに出店している方々に直接チップを払えて、お礼が言えて、
とても気持ちよく楽しめますよね!
(だってこんなに素敵なレッドカーペットを見せてくれるんですから!)


道すがら採れたてのお野菜なども売っていて、
帰りのバッグは野菜でパンパンでした♪

そして今後は是非
コエドビールも飲めるようにしてもらいたいものです(*´ω`*)
[PR]

by ooedosola | 2012-10-14 23:45 | Flower.


<< Purple tweet.      Day dream... >>